いままでに書いた小説をまとめた同人誌出します!

ごぶさたしております、皆様の恋人ミカヂリです。今日はお知らせがあります。5月6日に行われる「文学フリマ」という同人誌即売会に、本を作って参加いたします。インディーズデビューです! 

開催日 2012年5月6日(日)
開催時間 11:00〜16:00
会場  東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
一般参加方法 入場無料・どなたでもご来場いただけます
(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)


(表紙・クリックで拡大)
タイトル 『ハッピーバースデイ・オーケストラ』
概要 164ページ、文庫サイズ
価格 800円
サークル名・スペース番号「Pillows&Prayers」イ-32

『ハッピーバースデイ・オーケストラ』という本です。「思春期と尿意と素晴らしきこの世界」「タイニー・ボート」など、今までネットで発表してきた作品から厳選したものに、表題作含む完全新作2編を加えた、全35編・164ページの文庫本です。原稿を確認していて自分でも「濃いなあ」と思ったくらいに詰め込みました。同人誌ということで、お値段は800円と少し高めになってしまうのですが、後悔させない内容になったと思っています。楽しいときにはより楽しく、疲れたときには元気が出る、そんな本を目指しました。
文学フリマ」っていうと堅苦しいイメージがありますが、僕が参加してる時点でゆる〜いもんだと思います。初参加なので実際の雰囲気はわからないのですけれど。たぶんゆる〜いです。僕が履き古したパンツのゴムのように。ゴールデンウイークの最終日、東京流通センターで僕と握手! お暇でしたらぜひご来場ください。僕がとても喜びます。


何かわからないこと、僕に質問などがあれば、
spiky_goose@msn.com か Twitter(@mikadiri)まで
遠慮なく聞いてください。よろしくおねがいします!