2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちからか? いちからせつめいしないとだめか?

[rakuten:book:12106846:image] [rakuten:book:12106397:image] [rakuten:book:12177174:image] この月に買ったコミックスでございます。左から『よつばと!』7巻(あずまきよひこ)、『少女ファイト』3巻(日本橋ヨヲコ)、『黒博物館スプリンガルド』(藤…

日記

大殿ごもる前、ふとんに入ってすることと言えば、腹筋運動、自慰、読書、とこの三つに限られるのでありますが(聖書にもこの法則を示唆する記述があります)、この三つを同時にat the same timeに励行することができる人間は聖徳太子の他に存在しませんから…

恋の予想天気図

規模がでかい台風ほど関東に上陸するかしないかのところで進路を変更して太平洋に抜けていくような気がする――と昔ここに書いた記憶がある。図体がでかい奴にかぎって、実はシャイなナイスのボーイだった。そんなラブ・コメディのキャラクター造形と似た印象…

MAEDA

背番号31のTシャツ、小さい頃によく着てました。この人のバット投げが世界で一番美しいと思います。