2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス解析

暇さえあればアクセス解析を眺める毎日です。解析されるのは嫌だ、と思う方もいらっしゃると聞きますが、解析は弱小サイト管理人の心の拠り所なので、どうか見逃して欲しいものです。 僕はIPとかそういうのに興味はなくて、もっぱら「どこから来たのか」、つ…

みどりの日ということで

皆さん出かけたり何したりで用事があるのかと思ってたんですけど、昨日は何故かアクセスが平均の1.5倍もありました。休日に暇を持て余しているのは僕だけじゃなかったんですねw。ちょっと仲間を見つけた気分になって悦。サマルトリアの王子を見つけたローレ…

ちょっと前のことですけど

http://d.hatena.ne.jp/su2i/ここ(4月27日)で僕のサイトが紹介されてました。やっぱり嬉しいですね。こんな童貞でも、人様を少しでも楽しませることが出来たんだなあ、って思って。ありがとうございました永世さん。

THE WHO

爆音で「Live at leeds」を聴いていたら思ったとおり怒られたわけだけど、やはりこのアルバムは最強だ。そう、「強い」という言葉が意外と似合っているかもしれない。特に14分にも及ぶ「My Generation」。バンドが強くないと、こんなことできない。 しかし僕…

おいおい……

マルボロの限定版パッケージなんですが、ぱっと見でコンドームに見えます。よく見るとデザインはカッコイイのだけれど、やはりコンドームに見えてしまう。ということは、コンドームのパッケージのデザインはイケてるということなのか?

横浜ベイスターズ

また負けた。投手が頑張ると打線が沈黙して、打線が頑張ると投手陣が崩壊するこの悪循環。これはもう一種の呪いだね。呪われてるね。まあとにかく山下監督をさっさとクビにするべき。んでオリックスがレオン・リーならこっちはパチョレックで。もう優勝も糞…

Waiting at the Busstop

ピロウズを聴け聴けと病気の九官鳥みたいに連呼してきたわけですが、やはり文章だけで人を動かすのは難しいですね。というわけでかなり昔に流行ったものですが、あるフラッシュをここに晒しておきます。http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/2348/…

さすがに寝るぞ、と

5月4日に渋谷AXで行われる「MAGIC FUN FAIR SPECIAL」というイベント、出演者はthe pillows、THE COLLECTERS、GOING UNDERGROUNDと旬ではないが魅力沢山のメンツ。ボケーとしててチケットを取り忘れてたんですが、@チケットぴあで調べたところまだまだ残数…

いつの間にか

ここのスタイルシートをシコシコといじっているうちにもう午前四時。早いものですね時間のたつ速度というものは。僕の息子並みに早いです。ていうかそもそも誰も見てない(ごく一部の神除く)場所にいちいち凝る必要はないような気がします。でも凝り性なの…

お堅いねえ

http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200304/tig2003042808.html 阪神のマスコットであるトラッキーの中の人がクビになったそうです。バク転やネットよじ登りなど、派手なパフォーマンスで人気者だったトラッキーですが、後任の中の人は派手なアクションが…

こんな時間に目を覚ます駄目人間

プロ野球チップスを3個一気買いしたところ、3回連続でロッテの小坂が出たので僕はもうプロ野球チップスを買うことはないでしょう。

朝に聴く音楽

朝、小鳥の鳴き声と共に目が覚める。そんなときに聴きたい音楽ってのはなんでしょうね。やはりゴリゴリしたロックより、ポップスよりのものを聴きたくなります。そこでオススメが我がホームページのタイトルにもなっている「Pillows&Prayers」。80年代、ネオ…

横浜ベイスターズ

そろそろいい加減にしろ、と怒鳴りたくなってくるわが横浜ベイスターズですが、今日も大敗しました。むしろ退廃。もうこんな試合見たくないですよ。いくらリードしてても全く安心できないんですから。横浜ファンは、古木がどのくらい打つかという観点でしか…

携帯から

テスト送信。

はてなダイアリー

ヤプースの調子が物凄くおかしいので、「toilet」のコーナーははてなダイアリーを使って更新することにしました。今までどおり、僕がふと思いついたよしなしごとを、不定期に更新していきます。排泄していきます。