2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 携帯ストラップ型クリーナー「ミネルヴァ」ちゃん欲しい!

[rakuten:book:12021629:image][rakuten:book:12019417:image] 最近買った本。というか漫画。これと『デトロイト・メタル・シティ』の三巻も今朝購入したのですが、画像が出てこんのでございました。代官山オシャレはまぞうしやがった。この四月は好きな漫画…

Play it louuuuuuuuuuuuuuuuud!

my way my loveの新作『JOY』がリリースされた。とにかく音量を大きくしてヘッドフォンで聴いている。詳しい感想とかは後日、聴きこんだ上で書こうと思うのだけれど、これは、あの、とんでもないのきちゃった。きちゃったと思う。とんでもないの。僕はこのご…

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/ ←更新しましたよー。 さて、どこからレスしてないんだろうとさかのぼってみたら去年の11月にたどり着きました。自分でもびっくりしました。本当に申し訳ないです。そりゃ感想来なくなるわって話で。遅すぎるにもほどがある…

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/ 珍しく短いスパンでピロプレを更新しました(一ヶ月以内なら短い、という考え方)。「novelize the pillows」です。「タイニー・ボート」と「ハート・イズ・ゼア」を読んでいないとわけがわからないかもしれません。未読の…

トリップ・ダンサー

僕が一番好きなパンティーの色に春を彩っていた花が散り、季節はようやく衣替えを終えた。半袖で外を出歩いたとしても、昼間ならちっとも寒くない。夜は少しだけ冷えるけれど、誰かと肩を寄せ合えばむしろ暖かい。生まれてこのかた十数年、こんなにも春の到…

むんこ『らいか・デイズ』第5巻

買っ いや、あえて問うまい。僕は既にあなたを信用している。信に用を足して信用、つまり僕は、極限の便意に急かされ駆け込んだ公衆便所に紙が無かったとしても、ズボン下ろしてズピーとカマした後にその事実に気づいたとしても、あなたを信じながら用を足し…

the pillows 『スケアクロウ』

1年半くらいぶり(ですか?)のシングルが発売されました。ある程度ピロウズと距離を置くようになって久しいですが、そういう状態だと発売日が早く訪れるような気がするのでなんとなくお得です。エイベックスへの移籍で心配していた音楽制作面での不安はずい…

常葉菊川高校優勝!

最後の最後まで最終盤での逆転劇! かなり面白い試合でした。おめでとさん。 去年の夏みたいに田中や斉藤といったスター選手はいませんが、かなりダイナミックな勝ち方をしてきたチームなんで、マスコミさんはもうちょっととりあげてやってください。いいチ…

センバツ

プロ野球開幕より一足先に開幕していた春の甲子園、選抜高等学校野球大会でございますが、僕はお仕事が真夜中という恵まれた環境にあるおかげで昼間にたっぷり高校野球を見ることができます。地元埼玉からの出場校はなくちょっとションボリだったのですけれ…

ALL THINGS MUST PASS

プロ野球セ・リーグも先日開幕いたしまして、各所で好ゲームがドドンパチなのでございます。毎年毎年「野球? もういいかな……」とシーズンオフには思ったりするのですが、やはりペナントレースが始まると「野球たのしー」となってしまう僕は青少年丸出しで、…