2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無し。

下北沢251

というところにライブを見に行ってきました。THE NEATBEATS、花田裕之、PEALOUTが出演する「激ロックシンポジウム」。いやー、ニートビーツはイイ。かっこいい。バンド4人が一体となって鳴らすマージービートに、体が自然に動いてしまいました。全員がボーカ…

ネタはネタとして受け取ってもらえると嬉しいDEATH

励ましのお便り有難うなのである。吾輩は夏目漱石である。なんと、味のないトマトジュースとな! それは初めて聞いたのである。しかし経験豊富なあなたが言うのだから間違いないのであろうな。喉ごしが悪い、というのは定説であるみたいであるな。…さて、夏…

ありがとうございます。心配してくださるのは貴女だけです。もう僕の股間ははちきれんばかりに膨らみ、針を刺してみたらはちきれてしまいました。まあ嫌なことといっても人生自体が嫌なことと言えなくもないのであまり気にしないことにします。と、こう書い…

ロックンロールキャベツ

閉鎖ですって。突然すぎてビックリでした。また好きなサイトが無くなってしまったですよ。ピロプレをやっていくうえでかなりミチバさんに影響を受けてました。文章とか掲示板とか(笑)。そういやスモーカーユニオンを発見したのはあそこだったなあ。「管理…

非モテ指数

色々な所で話題になっている「非モテ公式」ですが、あるところに非モテ指数を手っ取りばやく計算してくれるスクリプトがありまして、僕もきちんと計算してみました。 結果・-23.5p。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 本気で死のうかな、とか思ったりしてみた。…

今日は無しです。 っていうか、微妙に上手くいったと自負しているテキストがスルーされると悲しいですね。「あんなのが上手くいったのかよ!」って突っ込みは無しですよ。

お給料をゲットしたのでさっそくタワレコへ。お金が入るとすぐ使ってしまうのは僕の悪いくせです。直したい。だが音楽は聴きたい。金くれ。 スティービーワンダー『Innervisions』 名盤を抑えておこうと思いまして。最近ブラックミュージックが流行です。で…

googleでミカヂリと検索するとは、あなた相当暇人ですね? 僕も試しにやってみました。どうやらこの広いインターネッツの世界で「ミカヂリ」という名の人間は僕だけみたいです。オンリーワン。喜べねえよ。スモールフェイセズは1stだけ持ってます。サム・ク…

http://www.princess.ne.jp/~sikabane/ もう結構有名だとは思うけど、このグチョグチョライフっていうサイト、面白すぎです。確かな文章力に基づく馬鹿テキスト。ある意味僕が理想とする形がここにあります。aboutで一番笑ったんだけれども、すげえなあコレ。

あれ?

ステルス(四次元ヲタク)が昨日から真っ暗の暗闇なんですけど、これはいったいどうしたことでしょうね。ついに本格始動をするのでしょうか。その準備期間とか。ソースを見たけど色指定しかされてませんでした。うーむ、ステルス復活だったらうれしい。 ステ…

岩手で震度6の地震

ここ埼玉でもかなり揺れました。ママンが「玄関のドア開けて開けて早く早く!」と無駄にテンパっていました。まあ備えあれば憂いなしですけどね。NHKで放送された盛岡のカメラの映像が揺れまくってて怖かった。もしその場にいたら僕は多分腰を抜かして「ああ…

僕は音楽を爆音でかけながら歌うのが好きです。病的に好きです。集合住宅に居住してる境遇なのに好きです。ピクシーズの「Here comes your man」なんかが始まると、お気に入りのフェンダー・ジャズマスターを手に取り、アホのようにかき鳴らしつつ熱唱。鏡で…

待ちガイルをしてると童貞のまま40代、とか洒落にならない事態が発生しそうなので、やはりソニックブームを連発するべきだと思います。一日一回はエロ画像を眺めつつソニックブームを発射しましょう。ちなみにガイルはしがないホウキ頭なので、少佐じゃない…

僕をなんとかしてあげてください! このままじゃ、僕は童貞のまま死んでミイラにされて吉村作治教授あたりに発掘されて「これが童貞包茎のミイラです! 世紀の大発見です! いや、性器の大発見です!」とかいって学術用サンプルにされてしまいます! ……。お…

Happy Tree Friends

http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/ なんだこれ(笑) 自由の国、アメリカ。ネットサーフィンをしていたら発見しました。ほのぼの虐殺。死にすぎ。テーマソングが耳から離れない……。

暴走機関車ですから。うどん粉を燃料にして走り続けるのです。ほんとこんな暴走野郎ですいません。

MY GENERATION

ようやく買った。3000円超という値段に尻込みして今まで敬遠していたのですが、ついに買いましたよ、THE WHOの「MY GENERATION deluxe edition」。権利関係のゴタゴタで正式にCDがリリースされていなかったこのアルバム。去年の5月にデラックスエディション…

今日はいっぱい。

どもども! ついにリレーが回ってきて、緊張のためバトンを落としそうになりました。なるべく自分を守りつつ皆様を奈落の底に叩き落そうと思います。僕のキャラは固定されてしまったっぽいのでもう突き進むしかありません。張りに張られた伏線を回収できる自…

メイド喫茶

来てしまった…。ほんとにメイドがおる…。

*

今日は無いです。なしのつぶてですか……

今週のマガジン

CLAMPが少年誌で新連載。タイトルは「ツバサ」。ちょいと読んでみるといきなり頭の中に「?」マークが。「さくらーーー!」とか叫んじゃってますけど、あら? それはいいのか? 疑問を抱きつつ読み進めていくと、その台詞を叫んだのは「小狼」。あらら? さ…

これからバイトです

カレーパンとソーセージドックと焼きそばパンとコロッケパン食ったら吐きそうになりました。それと金欠の為禁煙してます。もうすこしで1日禁煙成功。

好きなサイトが

閉鎖してしまうのは悲しいものですね。5月。今日は、雨。

ディスクユニオン行ってきました。

御茶ノ水に着いたときはまだ曇りだったのに、30分くらいCD漁ってたらいつの間にか雷雨に。傘持って来てないっつーの。天気予報なんか見ないっつーの。こういうとき『王様はロバ』の「とにかくどんな天気だろうが傘持ってけえ! そしたらぜってー雨で濡れねえ…

眠い。

うん、ボク、負けない。でも、今日、寝坊して授業サボった。どうしよう、ボク、卒業が微妙になってきたよ。 四年生にもなって…。しょうがないでしょうが、新学期はいつも教室間違えたり曜日間違えたりするもんでしょうが。違いますか? 違いませんよね?(決…

「る」ハメは駄目です! 小学校時代の苦い思い出を思い出すから駄目です! 「走る」「ル・ルビー!」「いる」「ル・ル・ル・ル・ルーマニア!」「慌てる」「ル・ル・ル・ル・ル・r」「はい時間切れー」 くおお!

ライブアルバム

ロックバンドの魅力を最もダイレクトにリスナーへ届けるのは、ライブアルバムだと思う。スタジオ盤にはない迫力が、ライブにはあるのだ、当たり前のことだが。演奏者のテンション、会場の空気、客の歓声……。僕はライブアルバムがヘッポコなバンドを尊敬しな…

今日は無し。意味不明な文体でキチガイじみた文章をアップすると、やはり反応が無くなるのですね。掲示板の書き込みもないし。まあこんな日もあるさ! (とか言いつつ今日も電波更新)

ども。いつもメールありがとうございます。何を遠慮していらっしゃるのですか、どんどん掲示板に顔を出してくださいよ。もう顔だけといわず腹も胸もピーも何もかもっ……! 待ってます。