『ハッピーバースデイ・オーケストラ』委託販売のお知らせ

ご無沙汰しております。本の通販をします! と更新をしてから音沙汰がなくて申し訳ありません。近日中に必ずお知らせはしますので、もうちょっとだけ待っていただけると嬉しいです。
さて、僕の同人誌『ハッピーバースデイ・オーケストラ』ですが、今週末に行われるコミックマーケットで、知人のブースに委託させてもらえることになりました。創作小説とは一切関係ないジャンルのサークルさんなのですが、「コミケ行くよ!」って方はついでに覗いていただいて、あわよくば買っていただけると飛び上がって喜びます。僕のような変人に個人情報を渡して通販するのはちょっと不安、っていう方も、気楽に手にとっていただけると思います。
日にち、場所、サークル名は「日曜-東-ラ-60a 大黒堂」です(詳細・http://www.tinami.com/view/461864)。8月12日ってことですね。その日ヒマだったら僕もサークルのお手伝いがてら顔を出そうと思っていたのですが、不運にも夢の島でイエローマジックされに行く日とかぶってしまいました。というわけで僕は当日存在しませんが、お話好きな明るいおじさんが売り子をやっているはずですので、「この人の本買わないのに、なんか悪いなあ」なんて思う必要はありません。ガンガン「ピロプレの〜」とか「ミカヂリの〜」みたいな感じでアタックしてみてください。もちろん、大黒堂さんの本もオススメですよ。僕は読んだことないですけど(笑)、『リリカルなのは』同人界隈では結構な評判のようです。元作品に興味があるならぜひ。
10冊ほど持って行ってもらうつもりですが、なんかまかり間違って売り切れるなんてことがあるかもしれません。お取り置きも承っていますので、遠慮なくどうぞ。
s.mikadiriアットgmail.com(アットを@に変えてください)か、Twitterの@mikadiriまで。お名前と冊数を(1冊だよなあ・笑)お知らせいただければ、キープさせていただきます。
暑い日が続きますが、皆さん僕みたいに裸で過ごしてカーテン閉め忘れてましたってことがないようにしてくださいね。ではでは。


追記・肝心の本の情報を忘れていました。『ハッピーバースデイ・オーケストラ』というタイトルで、僕が今までにウェブで発表した短い小説から、自分がスキな作品をまとめた本です。新作2編を含む全35編。164ページの文庫サイズで、お値段は800円となっております。内容には自信があります。僕の文章がもし好きであったら、持ってて損は絶対にないと言い切れます。よろしくー。