2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HOTTER THAN JULY

暑い。それほど気温は高くないのに暑い。それはたぶんラーメンを食べたからだ。ラーメンズ見ながらラーメンを食べたからだ。汗がしたたり落ちます。したたかにしたたり落ちます。脱水症状を起こしてしまう。このままではバッドだ。バッドマンだ。バッドマン…

漫画のキャラでもここまでしません

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20050629ie24.htm なんか憑いてんのかほんとにこの人は。クツを履こうとしたらギックリ腰、移動中に交通事故、試合に出たら出たで怪我、スペランカーの主人公より酷い。せめて移動中のトラブルは避けるためにも、…

Heroes And Villains

散髪した。散髪というより断髪した。パッと見の年齢が10くらい下がった。ヒールックスライクローティーンな勢いである。あまりの若返りように、断髪を繰り返すことで自分は不老不死の身体を手に入れられるのではないかと錯覚するくらいだ。錯覚っつーか確実…

千葉マリンスタジアム喫煙所にて

雨テラウザス。中断しちゃったよ。雨がやむように祈ります。アーメン。あ、やんだ。

千葉マリンスタジアム潜入

平日なのに、結構暇人ているんですね(棚上発言)。ごみごみしたところは嫌だから二階にでも行こうかしら。西岡がサイン会やってます。サービス精神旺盛だなあ。

千葉マリンスタジアムにて

ビッグサンダーマウンテン前に生成される行列より遥かに長い、いわばビッグサンダガマウンテン行列が出来上がってます。早速並ぶ気力が無くなりました。だってゲームボーイ持ってない。ゲームボーイ持ってないのにこの行列はきつい。なんで内野席の行列が外…

全席自由席&1500円均一&ビール半額

http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/event_info.html#1118384794 千葉マリンスタジアムが血迷っているので野球観戦に行こうと思います。

プラネタリウムでプラネテス

http://www.goto.co.jp/contents/planetes/planetes.html こんなんあったのか! 浦和ね、お金に余裕ができたら即行こう。今は500円すら惜しい。

テレビ埼玉を見てますよ。今日ほど埼玉県民で良かったと思える日はないわけではない。しっかし、西武の内野陣はお笑い芸人ブームのアオリをくってるのだろうか。

今日のプロ野球

http://www.tbs.co.jp/baseball/top/main.htm 久しぶりのマンデーパリーグ、北海道日本ハムファイ(略してみた)vs西武ランズ(りゃry)は、ダルビッシュ有と松坂大輔が先発のマウンドにあがります。新旧甲子園バケモン対決。うはっ、見たい。すげえ見たい。…

TIRED 将門

超疲れた。超というのは超という意味でつまりスゲーという意味でスゲーとかそういう次元じゃない次元の次元で疲れた。疲れてんだから意味のある更新などできるはずもない。であるからして我ながら意味のわからないジャパン語を駆使している。まあそもそもジ…

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html ロックスター日記を更新しましたよ。レッサーパンダの公開直立痴漢運動よりもレアな更新ぷりを見た動物園の人がそろそろ僕を投網で捕まえにきそうでびくびくする。見世物にされるのは構わないけれど、…

さんざん散財再々

ヤバイさらにヤバイ 金がない 笑うさらに笑う 諦めて 知らん俺は知らん 電気代 見えんじつに見えん 一万円 バリヤバイ! バリヤバイ! あー公共料金を誰も覚えてないように ガスもまたこの延滞のなか 消えていくのだろうか ヤバイさらにヤバイ 金がない 笑う…

横浜 2-14 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050623YG01d.html 横浜弱ええええええ! 「東京ドームを出た巨人は弱いですね」とか書いた次の日にいきなりこれ(笑)。あんなに隙のなかった野球をしていた横浜が豹変ですよ。結局ピッチャーのデキ次第ということです…

本日はお日柄もよく貴様らのお肌も湿りがちですね。こんなときにケアを怠ってはいけません。どこのケア? 毛穴だよバッキャロー言わすな!(誰もついてこれていません) こんにちは。メールフォームから送られてきたおメールへのお返事のお時間です。最近更…

ラーメンズ DVD-BOX 届いた。金はなくなった。でもゼニカネよりも大事なものをこれから僕はたぶんパハップスメイビーおそらく手に入れるはずなのだ。探さないでください。あとお金下さい。なんだかんだいって先立つものは必要なのでお金下さい。ゼニカネより…

横浜 8-0 巨人

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050622YG01d.html 横浜強ええええええ! 主力の多村がギックリ腰で自宅療養中(登録抹消されました)だというアクシデントもなんのその、昨日は11点今日は8点と、打線が繋がる繋がる。満塁で得点できることがこれほど…

スペランカー、ゲットレディ

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050621-0042.html 次元が違う。マジ違う。これは二次元、つまり紙の上、つまり漫画の中でしか起こってはいけない事件だ。しかし起こっている。僕はもう何がなんだかわからない。練習中にケガをするのでは…

布施明『少年よ』

仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」 2005年も半分が過ぎ去ったわけでありますが、その上半期で印象に残った曲を選べと言われると、真っ先に浮かぶのがこの曲で、それは成人男性としてどうなんだと思わないでもない。でも正直なところなのだから仕方がな…

プロ野球の交流戦が終わり、今日からレギュラーシーズン(って言うのかな?)が再開になります。「巨人戦やらしてーな、経営ヤバイ、宇宙ヤバイから巨人戦やらしてーな、つか1リーグでええやん」というパ・リーグと、「いやいやいやいや1リーグとかおまんら…

どうでもよい話

何かの作業中に便意を催した場合、即座に便所へ赴く人と一区切りつくまで耐える人、というふうに人類は二分できる。「作業中に便意を催したけれど便所に行くのがめんどくさいのでコンビニ行って紙おむつ買ってきて意気揚々と帰ってきて威風堂々と装着して意…

スーパーヒーロータイム

TV

今日のマジレンジャーはゴルフですね。闇の世界インフェルシア(アメリカ合衆国とも言う)の強敵タイガー・ウッズをマジに倒しに行くマジゴルファー丸山茂樹。ティーショットでOBかましたら速攻で「マージ・マジ・やり直しさせーロ」と叫ぶ。ピロリロリ〜ン…

DREAMING I AM DREAMING

健康的にキャッチボールをやってきました。徐々に距離を広げる遠投から、相手を立たせての軽い投球、そして座ってもらって全力投球、とカッコつけて「それっぽい」段取り。全力で投げたのは50球に満たないはずなのに、右肩がパンパンです。上野動物園で見世…

まじかるトルネード

軟球を挟んで指の力を鍛え、フォークボールをモノにしてやろうと徒然なるままに頑張っていました。でもトレーニングの必要はありませんでした。もう既に僕の指力は半端ないレベルに達しているようです。こんなにブンブン振り回してもボールが抜け落ちない。…

ミュージカルバトンの件

昨日アップした「ミュージカルバトン」で、5人の方にバトンを渡さねばならないところを「いやいや僕はウェブの孤島だから」と言い訳して逃げた僕ですが、気がちょっと変わりました。まあこの企画は5日間小便を我慢した3歳児の放つお漏らしがシーツに形づくる…

ZAZEN BOYSニューシングル情報

http://www.mukaishutoku.com/news.html 「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」の発売日が7月16日に決定。5曲いりのFUTOPPARA EPです。これはちゃんと店頭に並ぶのでしょうか。前のシングルがライブ会場販売&通販のみだったので若干不安です。まあなんも書いてない…

Musical Baton

かいとさん(id:misato-girl)からバトンが回ってきました。ミュージカルバトン。ミュージカルなバトン。とはいっても別にジェット団とシャーク団が歌って踊りながらリレー競技に興じるわけではありません。オーケー? ここまではオーケー? ならよし。別に…

ラーメンズ

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/09/19メディア: DVD購入: 10人 クリック: 76回この商品を含むブログ (114件) を見る 暇さえあればラーメンズのDVDを見てます。僕は無職で暇以外の時間が…

I WANNA BE WHERE YOU ARE

マイケル・ジャクソン大先生に無罪判決が下されたお祝いに、食パンとコロッケとキャベツを買ってきて即席コロッケパンを作り見境なく食いまくったら気分が悪くなってきた。マイケル・ジャクソン大先生の御顔面(おんがんめん)に笑顔が見られないのも、たぶ…

交響詩篇エウレカセブン「ペーパームーン・シャイン」

TV

「死」と向き合いましたね。意外と早かったような、というか急な感じがしました。コメディ・タッチからシリアスへの移行が。しかも激シリアス。すげえギャップ。でもなるべく早めに描写しておかなければいけない内容。思わずとても真面目な顔面で見入ってし…