DREAMING I AM DREAMING

健康的にキャッチボールをやってきました。徐々に距離を広げる遠投から、相手を立たせての軽い投球、そして座ってもらって全力投球、とカッコつけて「それっぽい」段取り。全力で投げたのは50球に満たないはずなのに、右肩がパンパンです。上野動物園で見世物にされそうなくらいパンパンです。フォームに気を配りながら全力投球するとかなり疲れます。松坂と斉藤隆の投げ方をミックスさせたパクリフォーム。右膝の「ため」に注意して、体が開かないように踏み込んで投げる。今日はシュートの制球がうまくいきました。シューっと音がしてた。マジかなり右打者の内角をえぐってた。打者役いないけど。カーブとスライダーもなかなかのデキ。だって曲がったもん。「曲がったよフホホホ」って笑ったもん。びっくりしたもん。この調子だとドラフトに引っかかる日も近い。サインを貰うなら今ですよ。マジ今。今しかない。ナウしかない。風の谷のナウしか。なんですかその目は。そんな冷ややかに見られると未来の大スターたる僕だって怒りますよ。怒ってボール投げつけますよ。未来の大エースのストレート食らわせますよ。100キロ出ないけど。だからなんなんだよその目は。後悔するぜ、何しろ東武線各駅停車より速えんだから俺のストレート。こう書くと凄そうだぜ俺のストレート。俺凄そう。妄想しながら楽しく過ごそう。