2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

the pillows 『Ladybird girl』

アルバムを発表したばかりだというのに、完全新曲のシングルをドロゥップしたピロウズでございます。突っ走ってますね。諸事情あって昨日ようやく聴きました。ライブでは何回か聴いていましたけど、「ウム、普通の曲である」という印象で、なんでコレわざわ…

FW:残暑

こう暑が夏いと、場を涼しくするための寒いギャグを言う気も起こらない。いや、そもそも僕が蒔き散らす笑いの種は全てが全て例外なく開花するのであり、つまり面白いのであり、抱腹絶倒必至なのである。場が涼しくなるどころか暖まってしまう。ただでさえ汗…

 豪快すっ飛ばしブログ(読者が)

今年の盆、僕の家に先祖の霊は帰ってこずにゲームの神が寄り道してきた。「いや、ちょっとフラっと寄っただけだから」と言いつつ茶を飲み飯をたかりベッドに勝手に入りモーニングコーヒー飲もうよ二人でとかほざいたり味噌汁作ってくれたりした。母ちゃんの…

『ELITE BEAT AGENTS』

[rakuten:famicom-plaza:1353039:image] ニンテンドーDSのソフトである。久々に出会った神のようなゲームだ。没頭しすぎて寝食を忘れるならまだしも、呼吸をも忘れそうになるから危ない。果てには性欲を忘れてしまう。年間365回の自慰を欠かさぬ僕が、O-tint…