2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにメールレス!

はい、僕が真面目に文章を書くというのは有り得ないのです。ごめんなさい。どう考えても今回のは無理がありますね。クルックーとクイックルーて。クックルーだとドラクエ5。

昨日はスタジオでバンド練習でした。ナンバーガールのコピーをやっているんですが、一曲、二曲とこなすうち、指に違和感が。何だ? と思ってふと右手の人指し指を見ますと、大出血してるではありませんか。僕はこういう傷に弱くて、気づかないうちは大丈夫な…

どうも僕はどうでもいいことをつらつらと長ったらしく書く癖がある。今日の更新なんか「僕は不細工である」を言いたいが為だけにあのような極限に長い前フリを使ってしまった。オチにたどりつくまで果たして閲覧者様はブラウザを閉じないでいてくれるんだろ…

ドラえもんの7巻を久しぶりに読んで爆笑した。神レベルの完成度だと思った。とくに「好きでたまらニャい」。ドラえもんが暴走に暴走を重ね、まったくの自己本位なハタ迷惑ロボットとして描かれている。それがたまらなく面白い。「そうんな、はぁずかしい」…

ミュージックステーション見たかった。

ネタ無いネタ無い言いつつも、夏目先生となると筆が進む。もうこうなったら夏目漱石サイトとしてやってくかぁ。いや、冗談ですけど。ていうか寝ろ自分。

眠いやー。最近サイトを放置しちゃってるけど眠いからいいや。おきてから更新しよう。というかね、片手間・遊び感覚でやってるサイトがすでに本家よりアクセス多くてね、デイリーアクセスですけど。あらー、なんじゃこらーみたいな感じですよ。

検索語

最近、グーグルで「アニマルゾンビ」と検索するとトップに来てしまいます。複雑です。

MMR復活

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 豪快に世界の最後の日を予測し、「何も起こらなかったな……」で済ます限界突破のネタ漫画、MMRがマガジンに帰ってくるらしいです。7月中旬発売の号に載るとか。楽しみだ。 from ダークマター http://members.tripod.co.jp/watch_dark…

どうやら今日未明サーバーメンテナンスが行われた模様で、サイトをみることが出来なくなってたみたいです。僕もネットが出来ませんでした。日課であるサイト巡回が出来なかったため禁断症状で指先が震えたりなんかしちゃったりして。駄目人間。しょうがない…

>>こはるさん治癒がはじめて人に見られる喜びを知った夜でした。つーかオチを読まれちゃいましたかw。チックショー。例の○○○、好評なようで。いつ肖像権侵害でデリートくらうか気が気でないんですけどね。削除されるまでは頑張ります。

時間かけてみた割には一つもサイト発掘できませんでした。ひとつだけいま流行りの短文系サイトがあったのですけど、ログが少なく、ネタのキレも微妙ということでスルー。観点はいいような気がしますけどね。

ワキゲ.com

不条理系の家族による対話とか、色々あります。ネタ系。URLがほんとうにワキゲドットコムなので笑った。前からやってる人なのかな。結構面白いです。……自分には気のきいた紹介文が書けないことを知った罠。http://wakige.com/

どうも暇なので、暇すぎて一日に抜く鼻毛の量が東京ドーム3個分(当社調べ)になりそうなので、ReadMe!に新しく登録されたサイトを片っ端から見て遊んでました。いやー疲れた。んで僕の感性に響くものがなかった。僕はテキストサイトに「マジメ」は求めてい…

ガクガクブルブル

僕が通っている大学のリモートホストでアクセスが。まぁそれは別にいいんですけど、リファを見るとグーグル検索で。何で検索してこのページに来たんだろう、と思いつつリンク元URLを開くと、そこには「ミカヂリ」で検索した結果が……。怖い。サイトの存在を教…

涼しい

バイトの後輩がいきなり僕に話しかけてきたんです。「ミカヂリさんてもしかして某大学ですか?」いきなりのことに戸惑いつつ、「うん、そうだけど」と答えたんです。そしたら後輩くん、恐ろしいことを口にしました。「うちの高校で見た某大学の紹介ビデオに…

更新間隔を開けても特にネタが浮かんでくるわけでもないらしい。困ったものです。まあ死なない程度に頑張っていきますよ。 オリックスが去年の8月から日曜日の試合に勝ててないとか。22連敗とか。親子連れが一番来るであろう休日に勝てないというのはプロと…

この先、更新頻度が下がるかもしれません。というか下がります。「頻度」は「下がる」なのか? 日本語よくわからん。とにかく毎日更新は無理っぽいです。ネタが浮かんだときだけやります。そのほうが僕も楽だし、読んでくださる方も楽しいだろうし。サイト更…

遅れてすいません。

「葵そら?」? ごめんなさい、童貞の僕にはよくわかりません。とりあえず皆さんも抜けるような青空の日は抜いたらいいですよ。これ以上ない快感が味わえます(警官に警棒で殴打される等)。 いい陽気ですね。暖かくなると変な人が多くなって困りものです。……

やーめた症候群

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/030617ke113020.html ……耳が痛いよママン。

メッセンジャァを落ちるときに「寝ます」と言ったくせに、こんな時間にまた起きてます。暑くて寝れないんだよ! 真夏日ってなんだよ! 真の夏かよ! まだ初夏だろうがよ! しょうがないのでボブマーリーでも聴いて夏の気分を演出します。

>>深野さん1.ありがとうございます。暇人なので、更新以外にやることがオナニーくらいしかないのです。ファンだなんてそんな、はぁずかしい。2.ピロウズの新曲ホントに楽しみですねえ。新しいビデオクリップ集も出るし、過去の映像作品もオマケつきでDVD復…

James Brown

高田馬場にあるレコード屋(物凄く狭く、店員が物凄く親切)に行き、いろいろ漁ってたのですが、選んでる途中で電話がかかり、結局一枚しか買えませんでした。いや、その電話のおかげで一枚で済んだ、というべきでしょうか。このごろ金を使いすぎです。 で、…

ていうか

興奮しすぎですね、僕。コーヒーでも飲んでマターリします。

やべー

猿のように聴いてます、ピロウズ。Winampに一曲だけ入れてそれをリピートして。カッコイイわあコレ。ピロウズファン以外が聴いたら「ハァ?」なんでしょうけど。イントロがカッコイイわあ。貴様等今すぐピロウズスレ行って落として来い! 本当は売れたくてど…

下の追記。

下の更新で否定的なことを書いてしまったんですけど、何回か聴いてたら(もう10回は聴いた)自然と「フフッフー」とか言ってる自分がいました。既に耳コピを試みてみたり。やはり僕は根っからのピロウズヲタなのですね。

2chのピロウズスレで、「ターミナル・ヘブンズ・ロック」のライブ音源をゲット。カッコイイですねえ。ライブで何回か聴いてますけど、ロックンロールな感じが。ピロウズには珍しく横ノリ系の曲です。で、これが次に出るシングルのタイトル曲らしいです。うー…

確かに。人指し指君は哀れですね。血を見ないと生きられない体質の彼は、よなよな辻斬りを繰り返し、巷で恐れられる人斬りへと変貌していくのです。(捕まったという) >>こはるさんありがとうございます。笑っていただければ骸骨も喜びます。どんな顔をして…

Number Girl

場所は新宿ディスクユニオン地下一階。「新入荷」のコーナーを漁る21歳童貞。サッサッとゆっくり一枚一枚調べていく。その手が青い色をしたジャケットのレコードに触れたとき、童貞は叫んだ。「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 叫んではいないんですけどね、びっ…

漫画を買いました。バイト明けにちょうど配送されてきたので即購入。こういうときコンビニ勤務というのは便利ですね。何を買ったかって? 吉住渉の『ウルトラマニアック』ですが何か? もう同僚に白い目で見られるのは慣れました。いやな慣れです。いいじゃ…