昨日はスタジオでバンド練習でした。ナンバーガールのコピーをやっているんですが、一曲、二曲とこなすうち、指に違和感が。何だ? と思ってふと右手の人指し指を見ますと、大出血してるではありませんか。僕はこういう傷に弱くて、気づかないうちは大丈夫なんですが、ひとたび確認しちゃうと痛くて痛くてしょうがなくなっちゃうんです。なぜこんなことになったのかというと、ナンバーガールの音楽が激しすぎるからでしょう。見ればギターも血まみれ。弦やらピックアップやら。ああ、もうどうでもいいや。そう考えて途中から気にしなくなりました。
その結果今滅茶苦茶指が痛いです。何をやっても染みます。煙草の煙も染みます。滅茶苦茶痛い。滅茶苦茶痛い。滅茶苦茶痛いのです。(看病して欲しい心情の顕れが読み取れる3回リピート)