2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/ 一ヶ月半くらいぶりのご無沙汰です! Pillows&Prayersを更新しました。「アップルパイのなる木」という題の恋愛小説です。間違ってはいない。恋愛です。もともと宅録用の曲として脳内に急浮上してきた言葉である「アップル…

アップルパイのなる木

アップルパイのなる木を植えたら彼女は喜ぶにちがいない。 二十五歳になった僕はそろそろ女の子にもててもよい頃合である。人生には三度の「もてる時期」があるというが、僕の寿命を八十歳と仮定して、三分の一近く経過しているのだから間違いない。明日にも…

憂国

SEIKO東低の気圧配置にもめげず、日がな一日暗くてじめっとした場所で光合成をとりおこなっております。気がつけば十一月も終わりに近づいており、部屋の中でLLのTシャツ一枚になって「いやん見えちゃうん」なワンピース若妻ごっこもできなくなってまいりま…

Hello, welcome to sennheiser's headphone(instant show)

ついに買ってしまった。ヘッドフォンに興味を持ってからというもの、ずぅっと心惹かれつづけてきた機種、ゼンハイザーのHD25-1。今まではオーディオ・テクニカの名機ATH-AD7という機種を使っていて、これだって1万円ほどしたので貧乏茨道の僕にとっては大冒…

NAKED SHUFFLE

さて、iPod shuffleを買ったのである。そう、今話題のあのアイポッドシャホーだ。 話題になるのも当然だろう。この小さなボディ。とても軽い。中学生の時に履いていた靴“ジャガー”も「空気」とさえ称されるほどの軽さを誇っていたけれども、シャホーはその比…

仁志のトレード相手は小田嶋

僕は仁志さんを応援するぞ。この歳で、出場機会を求めて巨人ブランドを捨てるってのはなかなかできないことだ。にしても相手が小田嶋て。「バットにボールが当たった時の飛距離は横浜ナンバーワン」とあの多村が認めるパワーヒッターではあるけれど、いかん…

巨人・仁志が横浜へトレード

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061106&a=20061106-00000011-nks_fl-spo 「種田の魂はどこへ行くんかのう……二軍キャンプ?」 「ハ・ハワ――――」 「まだ種田と決まったわけじゃないだろバカ」 「じゃ、じゃがしかし、ポジションが丸かぶりなんじゃ…

むんこ『がんばれ! メメ子ちゃん』

僕殿としたことが買い忘れていた。ここ一週間、ふと「なんか忘れてることがあるような気がする」と思ってはその「なんか」に至ることなくウヤムヤにしてきたことがあったのですが、なんてことはない、むんこ先生の単行本を買うのを忘れていたのでした。ちゃ…