憂国

SEIKO東低の気圧配置にもめげず、日がな一日暗くてじめっとした場所で光合成をとりおこなっております。気がつけば十一月も終わりに近づいており、部屋の中でLLのTシャツ一枚になって「いやん見えちゃうん」なワンピース若妻ごっこもできなくなってまいりました。まことに世知辛い室温でございます。本日はカラリと晴れ渡り風もなく、すこぶるぽかぽか陽気でありますけれど、一昨日や一昨昨日などは極寒もいいところで、木造アパート一階の我が家はもはや笑うしかないほど劣悪な居住環境、そんなときに「いやん見えちゃうん」なワンピース若妻ごっこを催したりしたが最後、僕の凍死体が鑑識の方々によっていやん見えてしまいます。そのような壮絶な死に様は避けねばなりません。人として、全うな死に様を追求したい。LLのTシャツなぞ着るなかれ、LLのYシャツこそ着るべけれ。冬は寒いものでございます。半袖より長袖。暖かく生きよ。ワンピース若妻ごっこフアン(アナウンサー発音)の皆様には今一度、ご自身のワンピース姿を確認していただきたい次第でございます。鏡に映った若妻が半袖だった貴方、今日のように暖かい日はまだよい、しかしひとたびSEIKO東低が本気を出したら貴方は死に晒される。気圧配置卿に「死にさらせ」と宣告されてしまう。あまりに大勢が死にさらせられますと、条例によってワンピース若妻ごっこが禁止される恐れもあります。同胞のためにも、ご自愛ください。シダ植物よ、紳士たれ! 幸せなデスマスクたれ! 私が申し上げたいのは以上でございます。ご清聴、まことにありがとうございました。面白きこともなき世を面白く。


(筆者は別に気が狂っているわけではなく、戸塚ヨットスクールに在籍した経験もありません)