2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/ はてなダイアリーまで十日近く放置するたあ、只者じゃないことは確かだ。それはさておき、今さら見ているエヴァンゲリオンが面白いです。なにはともあれ、ピロプレを更新いたしました。『GO』という題の、まあいつもどおり…

雨がやめば地球儀屋が儲かる

バイトが終わって家に着いたよさあ窓を開けましょう。労働で疲れた僕を癒してくれるのは爽やかな風だ。ちょうど雨がやんだし具合が良い。グッド・モーニングは一陣の風とともに。うむ、健やかだ。マツケンサンバのような足取りで窓へ近づく。うむ、松平健や…

おなかいっぱい夢いっぱい

さいたまスーパーアリーナで催されているセブンイレブンの秋季商品展示会に行ってきました。本部の人から色々説明を受けたり商品の見せ方を考えたり、真面目に(一応バイトに関してはそれなりに真面目なつもり)参加してきました。わずかながら発注も担当し…

茜色の空が燃えてるぜ

Royal-Funk-a-lismo!~LIVE at 日比谷野外音楽堂 [DVD]アーティスト: SCOOBIE DO,猫ひろし出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/13メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (43件) を見る 買いなさい。 四の五の言わず買い…

土をやぶり そろそろ咲く

Last.fmの「ウィークリー・トップ・アーティスト」がマイウェイマイラブのみになってしまうほどマイウェイ漬けになっていたここ最近でございます。僕がiTunesで音楽を聴くときってのはDJのセットリストを妄想している時なので、今はマイウェイ縛りを妄想して…

仮面ライダーカブト

TV

「うぅ、うぅ」といううめき声は、仮面の男に掘られたミシマさんの発するものだったのだ……! という仮説を8時20分ごろに立てたのですが、あながち間違ってなかったことが最後のシーンで判明した。ミシマさんの暴走具合は誰にも止められないぜ。なかなか笑っ…

my way my love『Nothing is difficult to those who have the will』

今年聴いたアルバムの中で最も音が悪い。今年聴いたアルバムの中で最も何を歌っているのかわからない。今年買ったアルバムの中で最もタイトルが長い。今年買ったアルバムの中ではダントツでジャケがダサい。しかし、今年買って聴いたアルバムの中で、いや、…

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/ 休んでいる間に70000ヒットしてました。ありがとうございます。ほんとサボってばかりで申し訳ないです。

仮面ライダーカブト

TV

ひよりさんがワームってのは第一話の時点でわかっていましたが(ただ書いてただけ)、これだけ周りの人間にワームが多くなってくると、「実は純粋な人間は天道くん一人だったのだった……」というオチでいいのではないかと。そんなことを思いはじめました。全…

爆ぜる想いのいじらしさ

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A016316.html 書くの忘れてた。6月に日比谷野外音楽堂で行われたスクービードゥーのワンマンライブの模様を収めたDVDが今月13日に発売されるのであります。同時に日比谷でのライブ、そしてその翌日の下北沢ク…