更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/
はてなダイアリーまで十日近く放置するたあ、只者じゃないことは確かだ。それはさておき、今さら見ているエヴァンゲリオンが面白いです。なにはともあれ、ピロプレを更新いたしました。『GO』という題の、まあいつもどおり的な小品です。お時間があるときにでもどうぞご一読あれ。ありをりはべりいまそがれ。


メールフォームレス!(何ヶ月ぶりだ)
パソコンがぶっ壊れたり、色々あったので、お返事できてないメールがありましたら本当にすいません。でも、送っていただいたメールは(おそらく)全部読んでいますので、ご安心ください。こんな更新サボリ野郎にお便りをくださる皆様はげにまっこと暖かい人でございます。ありがとうございます。

できることなら、はてなをコンスタントに更新してください その上で、800字くらいの作品も読ませてください。今のだけだと時間があるときでないと読む気にならないのです。それはもったいない。

はてなもグダグダでマジですいません。「否定的な意見が主となる文は書かないようにしようかなあ」と思ったら書くことが見つからなくなってしまいました。駄目じゃないか。ボチボチやっていきます。で、800字くらいの作品ですか。普段の自分がどのくらいの文字量を書いているのか把握してないのですが(駄目じゃないか)、おそらく800は余裕で超えてしまっていますよね。原稿用紙二枚分。そのくらいに収められるテクもまた磨いていかなければいけませんね。今度書いてみます。もったいない、と言っていただけるのが嬉しいです。がんばります。

このぽっと出が!

このごろマジで腹がぽっと出。焦りを感じ始める24歳。

あと14日で三ヶ月、かぁ……!

ほんとマジですいません。9月は三本書いたよ!(ほんとマジですいません)