2010-01-01から1年間の記事一覧

 僕と乳母

10月だよ君たち。多数の死者を出した紅白歌合戦からもう10ヶ月も経った。時の流れは早い。更新の間隔がとんでもなく空いてしまった。皆さん僕のことが気になって7時間くらいしか睡眠がとれなかったことだろう。ここに謝罪したい。押すな、押すな。キミの僕は…

my way my love@下北沢Heaven's door 06/06/2010

僕にとってこのあいだの日曜日は特別な日だった。ドラマティックだった。「チ」を「ティ」と書くくらい。なんとかあの日の興奮や感動を伝えたいのだけど、どうにもこうにもうまく言葉が出てこない。なので、ドラマティックな日のことを、あえて普通の日記と…

幸せは歩いてこない だから超追う。超。

『新劇場版ヱヴァンゲリヲン 破』が届いたので見た。見終わり、また見た。また見終わり、またまた見、ようとして、腹が減っていることに気づいた。もう昼だ。とりあえず煙草に火をつけて一服しつつ、これを書き始めた。この映画が好きすぎる。なんでこんなに…

ONE MINUTE TO GO

世界中の僕が待ちに待ったゲームソフト『skate3』のデモが配信されている。スケボーにのって街の中でいろいろやるこのゲーム、相変わらずおもろい。2年とちょっと前のこと、スケボーなんて触ったことがないモヤシッ子であり、むしろ駅前でスケボーやってるfa…