巨人・仁志が横浜へトレード

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061106&a=20061106-00000011-nks_fl-spo
「種田の魂はどこへ行くんかのう……二軍キャンプ?」
「ハ・ハワ――――」
「まだ種田と決まったわけじゃないだろバカ」
「じゃ、じゃがしかし、ポジションが丸かぶりなんじゃよー」
「落ち着けバカ。そうだ、ガニマタ打法してみろ。だってお前それしかないから」
「ちにゃー(至福)」


ストーブリーグの話題でまず最初に笑わせてくれたのはやはり横浜でした。いや、この場合はむしろ仁志先生か。ていうか、この頃野球関係の記事を追いかけていないので、横浜の誰がどうなっているのかってのは全然知らないのですけれども。琢朗ブログくらいしか見てない。だからトレードの相手が誰なのかさっぱり見当もつきません。一応仁志さんだから金銭トレードってのはあまりにもアレで可哀想だし。それにしても斜め上をゆく補強、やはり横浜は侮れません。しかしなんといってもストーブリーグ横浜ベイスターズが脚光を浴びるのは契約更改。サエーキ大先生とタネタネマンは今年かなり厳しい冬になるでしょうけれど、なにかしら騒ぐはず(もうクビになっていたら笑う)。そして越年がデフォルトの我らが多村先生、今年はどんな名言を吐いてくださるのか。楽しみです。ちなみに仁志のトレード相手が古木だったら普通に試合に出れそうなので少し歓迎ムードを漂わせてみたり。でもやっぱやだな。