I WANNA BE WHERE YOU ARE

マイケル・ジャクソン大先生に無罪判決が下されたお祝いに、食パンとコロッケとキャベツを買ってきて即席コロッケパンを作り見境なく食いまくったら気分が悪くなってきた。マイケル・ジャクソン大先生の御顔面(おんがんめん)に笑顔が見られないのも、たぶんコロッケパンを食いすぎたからだと思います。これじゃいけない、もっとテンションあげな、そう考えた僕は悠然と立ち上がり「っポゥ!」とファルセット掛け声一つ、腰を激しく揺らしてみたらマジ腰痛い。「っポゥわあああああ」みたいな感じで膝をつくくらい痛かったの。マイケル・ジャクソン大先生の御顔面が冴えないのもおそらく腰が痛かったからだと思います。そりゃマイケルだってたまには「っポゥ」を失敗しますよ。“弘ポゥも筆のあやまり”と言いますしね。ネバーランドでメリーゴーランドに乗っかり存分に回転しながらゆっくり身体を休めてほしいものです。お疲れ様でした。