ZAZEN BOYSニューシングル情報

http://www.mukaishutoku.com/news.html
「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」の発売日が7月16日に決定。5曲いりのFUTOPPARA EPです。これはちゃんと店頭に並ぶのでしょうか。前のシングルがライブ会場販売&通販のみだったので若干不安です。まあなんも書いてないからたぶん並ぶんでしょう。このイカツイジャケッツでCD屋が覆われるのでしょう。色使いがセックスピストルチックなショッキング具合で目を引きます。被写体もある意味ショッキングで目を引きます。もう俺ァ出目金になっちまわあ、ってくらい目を引きます。いいジャケッツです。収録曲のほうは、相変わらずタイトルが極まってますね。毎度のことなので、なんか慣れちゃってしまいましたけど、冷静に、息吸って、吐いて、声に出してみれば、このタイトル群がやはり極まっていることに気づく。「ヘンタイターミネイティッド」なんて、物凄いレベルでの「声に出したい日本語」っぷりです。ヘンタイターミネイテッド。すごくヘンタイターミネってるねお前、とかそういう感じで日常会話に流用できますね。あんまヘンタイターミネイッテると、てめえ“殺”っちまうゾ!?(ビキッ ギリッ) と、このように対DQN用にも使える。
何より「USODARAKE TAKE2」の収録が嬉しいですね。おそらく先日のライーブで演奏されたバージョンだと思うのですが、エライかっこよかったので、こうして音源にしてくれるのはとっても嬉しい。向井さんたち素晴らしい。わかってる。すげえヘンタイターミネってる。ミネってる。タイターミネってる。何言ってるのかわからなくなってる。