2004-07-05から1日間の記事一覧

さ、てーと。今からスクービードゥーのライブを見に行ってきます。楽しみ。 それとは関係ないですけど、超変態高IQサイト「赤の7号」がデリートされてしまったみたいですね。まあここを見てる人の99%には関係のない話ですけど。僕はあの人がくだらないこと…

ケミカルバンプショウ! vol.3

http://www.pillows.gr.jp/p/live/contents.html#0705 ザ・ピロウズ15周年記念企画ライブ、第三弾はエルレガーデン。またも下北沢CLUB QUE。まあCLUB QUEの企画ってのもあるんでしょうけど、チケット争奪戦は避けられないでしょうね。僕は行きません。神様に…

「Pillows&Prayers」更新しました。右上のリンクからどうぞ。このサイトの読者層とあのサイトの読者層が噛みあわないのは重々承知ですが、一応宣伝だけはさせてください。更新速度の遅さ&無駄な文章量がたたって前にも増して不人気ですけど、本サイトは向こ…

 週刊少年ジャンプ

今週のジャンプでは「あなたのいうことならアタシなんでもする!」系のヒロインがちらほら見かけられましたね。サンデーでもストロベリー展開が目立っているし、最近はこういう流れなんでしょうか(違う)。さてその「奉仕型」キャラのうちの一人、我らが『…