my way my love

映画の方ではありません。バンド名です。マイウェイマイラブという4人組のバンド。
僕はこのバンドが非常に大好きで、ものすごく惚れ込んでいて、つまり僕が惚れ込んでいるということはこのバンドが変態だ、ということになりますね。音楽性はソニックユース直系のグランジサウンドで、最近は結構実験的なことをやってます。爆音だけかと思えば、キャッチーなメロやシンセ音などポップ・センスも持ち合わせていて、なんていうかもう最高なわけです。サイコー☆! なわけです。
もともとはピロウズ山中さわおが発掘した(語弊があるけど)バンドで、ピロウズ主催のイベントとかにも出ていたんですけど、なんか激しく喧嘩したらしくて今はピロウズとマイウェイにつながりは全くないです。ここらへんの裏事情を知りたいんですけどね。
デリシャスレーベル時代に出した「dedicated to an angel on your shoulder」がオススメですけど、もう多分廃盤でしょうね。鬱。