週刊少年マガジン 34号

久々に買ってしまった。だって表紙がハモリなんだもの。

  • 伝説の頭“翔”
    • ループ。刃森イズヒア。全く変わってません。ヘタレなパシリ&いじめられっこ主人公が、何の因果かギャングな世界に巻き込まれてしまう話。巨乳美少女、会うなり胸を揉むギャング、「へ?」。完璧。ゴリ夫から続くループの螺旋はまだ繋がっていました。原作者がいてもこれかよ。とりあえず笑いすぎて腹が痛い。
      見所・「カラーが終わった瞬間ループ」「鮫洲」「ドムらしきプラモとガンダムらしきプラモの適当さ加減」「舞台が千葉」「『自殺サイト』という名の自殺サイト」「自分で運ばずに救急車呼べ」「髪が伸び金色になる整髪料」
  • はじめの一歩
    • まだ引っ張るか。とりあえず板垣君が負けないと話が繋がらないので、早めに負けるといいと思います。
  • ネギま!
    • この絵に萌えてしまう自分を燃やしてしまいたい。
  • TUBASA
    • 知世をレギュラーで出さない限りブレイクしない。
  • Dreams
    • あと次の試合が終わるまであと一年くらいかかるのかな。あと山形県に住んでるから風を読めるというのは普通にわけがわからない。
  • 総評
    • 刃森が帰ってきたことでネタレベルは上がったけれど、やはり漫画雑誌としては2流ですね。まだサンデーのほうが救いようがある。