オススメサイト紹介的文章

d.j.ペリカンマッチ(http://homepage.mac.com/los_rainy/)というサイトを読んでいて朝っぱらから「モヌフンモヌフン」と一人笑いしていると、スピーカーからビートルズの「I'm a loser」が聴こえてきて、「I'm a loser」というのは「僕は負け犬」みたいな意味なんだろうけど、普通の人なら「パソコンを目の前に不気味に笑う僕は負け犬なんだ……」と歌に感化されてしまうところを、いわゆるニュータイプである僕は(毎月10日発売)そんなくだらない感傷なぞゴミ箱へ投げ捨てて笑い続けることが出来るのであって、とにかく、前述のサイトは面白いですよ、ということを言いたいのであります。僕の書くモノを少しでも面白いと思ってくださる方なら絶対笑う、むしろピロウズアンドプレイヤーズなんていうギョメッチョスな*1サイトを読む必要は無い。若者よ、書を捨て街へ出よ。

*1:≒すこぺっそす