ピロウズ耳コピ・メモ

  • スーパートランポリンスクールキッド

E /(パワーコード) F# E F# A G# A B / C#m C B E

  • ムーンマーガレット

G Cm / G Bm C G Am C D / G Bm C G Am C D E /
Am D Bm E Am D / G DonF# Em D / C Bm Am D /
(間奏)G F /

耳コピ中なんですが、ムンマガのサビがわかんないんですよね。 ベース音は「G F#m E」と聴こえるんですがその通りに弾くと違和感が。とりあえずルートだけが変わるG、としておきましたが。ライブで見て判断するしかないですね。(追記・これは「DonF#」かなあ。このほうがしっくりくる。)
スーパートランポリンのほうは完璧。リフもコピーしました。あとはバンドのメンバーさえいれば出来る。そして僕には友達がいない。