とりあえずZAZENしか聴いてません。聴いてたらこんな時間になりました。アホですか僕は。深夜バイト明けだというのに。とりあえず寝ます。「自問自答」を子守唄にして。どんな夢を見るのだろう。とりあえずこのアルバムは良いですよ。
長すぎて読む気にならねえぞこのボケ、で大好評の連載「ハッピー・ライフ」がようやく終わろうとしています。我ながら長かった。しかし書いてて楽しかった。毎日ハッピーライフばっかり書いてたころはアクセスが日に日に減っていったっけ……。それはどこか懐かしく、遠い記憶――でも、いつでも僕のそばにいてくれる――。つまりこれから数日、アクセス数が減るってことですな。はははー(田渕ひさ子風乾笑)。