ついに横浜の阪神戦連勝が止まったわけですが(先発吉川って、いくらローテの谷間だからってそれはないだろ、と大輔に言いたい)、そんな時でもこのサイト(http://www2s.biglobe.ne.jp/~eba/)を見れば自然と笑顔になるので、横浜ファンは楽でいいなあと思いました。もともと負けることがデフォルトの球団だし、この時期に五割を維持しているなんてむしろ奇跡なのだから、楽しんでいかないとね。このサイトを読んで怒っちゃうような人は、まだ横浜のファンになりきれていないかもしれません。98年にファンになった人とか。いや、そういう人の大半が今は阪神ファンなのかな?(それともサッカー日本代表ファン?)(すいませんもの凄い偏見です)