ピクシーズ@苗場

2chピクシーズスレ(あるんですよ)に、昨日のフジロックにおけるライブのセットリストが書き込まれていたもので、それを転載してみようと思います。

Bone Machine
Crackity Jones
Broken Face
Isla De Encanta
Cactus
Monkey Gone to Heaven
UMASS
Velouria
I Bleed
No. 13 Baby
Wave of Mutilation
Dead
Debaser
Gouge Away
Hey
Gigantic
Caribou
Where Is My Mind (In Heaven Intro, Kim Deal)
Here Comes Your Man
Nimrod's Son
Holiday Song
Vamos


ぎゃあああああああ!(失禁&失神&覚醒&そしてまた失神) なにこれ、なにこのスタートの4曲。なめてんの? フジロック行けなかった俺を馬鹿にしてんの?(錯乱中)全部が全部聴きたい曲だ。しかもここには書いてないけど「Tame」もやったらしいよ。ここ日本でフランク・ブラック先生が「テエエエエエエーーーーーイム!」って叫んだんですよ? 畜生、こん畜生、ピクシーズがライブしているときに俺は家で寝返り打ってたよ畜生。まあ後悔しても始まらないのでこの曲構成でプレイリスト組んでヴァーチャルフジロック体験でもしようと思います。頼むよ、来年の春あたりに単独で来てよ、ほんと頼むよ。なあデブよお、日本のメシは美味かったろ? また食べたいだろ? もう一回日本に小銭を稼ぎに来ればいくらでも食べれるからさあ、ほんと来てよ。お願いの世界ですよ。