7/29〜8/4

いつも感想メールをありがとうございます。もし電子メールを実体化できるのならば神棚に飾っておくのですが、残念ながら僕の家にはプリンターがないもので、飾ることができません。代わりに僕の半裸写真を極限にまで引き伸ばした挙句白黒逆転させたものを壁に貼ろうかと思ってみましたが、まあ、言うまでもなく、躊躇しました。ちなみに僕のいうところの半裸とは、一般の人の言う全裸と大して変わりません。というか何故こんなどうでもいいことを書き連ねているんだ俺は。
メールフォームのレスをさせていただきます。

加速度の増し具合が素晴らしいと思います。ほのかにリアルですよね。

やまさん、いつもありがとうございます。『世界一の料理人とラジオ体操第二』という文章に感想を送ってくださったのはこの世界中で貴女だけです。これは誇っていいことだと思います。貴女の感性は最早常人のそれを軽く凌駕して後戻りできないところまで来てしまっています。二人で突き抜けましょう。「ほのかにリアル」って言われるととても嬉しいです。そんな感じでいつも書いてます。リアルじゃないリアリティ、みたいなね。ランクヘッドの皆様とは下北ファーストキッチンの隣の席で微妙にコミュニケートしながらメシを食ったという思い出がありまして、勝手に親近感を抱いています。下北ガレージの出口でビラを配っていた彼らに出くわしたこともあります。「ランクヘッド好きです」と僕が言ったらボーカルの人は苦笑してました。なぜ苦笑する?(笑)「僕と樹」は僕も大好きです。
ライブ中の乳バンド、ははは、僕がネタで興奮しているとでもお思いですか? この上なくマジです。2年前くらいは最前線で飛び跳ねていたんですが、その横で女性の乳バンドがずれ、いやむしろ外れていたとは。妄想一直線。外れたあとはどうするんでしょう? 曲の合間に直すのか、それともごり押しか。普通に気になる。長くてごめんなさい。

くださいといわれたのであげます。

ありがとうございます。ピロプレのメールフォームにたどり着くというだけで、あなたは相当の猛者であると思われます。感謝です。読んでくださるだけで僕は嬉しいです。


あと『占い、あるいは燃えるゴミの日』に“面白い”にチェック入れてメールを下さった方、ありがとうございました。やはりネタ日記風味の文章はウケがいいみたいなので、これからもチョクチョク混ぜていこうと思います。“つまらない”メールが減ったのは、これつまり僕の成長と見ていいんでしょうか。勝手にそう思って勝手にうきうきして勝手に変なテンションになり勝手に変な文章を垂れ流そうと思います。褒められると伸びる子です。ほくろ毛が主に伸びます。