カージナルス、地区優勝が気持ちの上でも決定

http://www.taguchiso.com/contents/f-mail.htm
田口壮選手の日記から。おめでとうございます。いつも彼の日記は面白く読ませていただいていて、日本人メジャー選手の中では地味に一番応援しているんですけど、なんかいちファンとして、いち読者として、とても嬉しいです。しかも2番センターでスタメン出場して、しかも活躍しての優勝(気持ちの上での)ですからね。田口選手自身も、感激ひとしおではないでしょうか。ちなみにさっきから「気持ちの上で」と言っているのは、まあリンク先を読んでいただければだいたいおわかりになると思うので、読んでください。説明するのが、ええと、ぶっちゃけて言いますと、面倒だ。ちなみに、日本人メジャーリーガーの中で二番目に応援しているのは大家選手です。別に不動産で食っているわけではない方面の大家選手です。あまり知られてはいませんが、元横浜ベイスターズです。その頃から「メジャーに行きたい」とか言ってました。当時の僕は爆笑していました。でもちゃんと夢を叶え、しかも成績を残しているのだから、尊敬ですよ。今年は不運な怪我に見舞われてしまいましたが、めげずに頑張れ。超頑張れ。「おおや」ではなく「おおか」で変換できるようになるように頑張れ。