移転&更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html
「say hello to the RockStars」が移転しましたので、お知らせ申し上げます。長い間放置していてすいません。僕がパスワードやらなんやら更新に必要なものを控えておかなかったのがいけないのでございます。全ては僕の責任です。ジオシティーズにはあまり責任はありません。とにかくそういう事情で、旧URLでの更新ができませんので、ということは移転の告知すらできないわけで、なかなかテンパっております。つきましては、厚かましいお願いだとは重々承知なのですが、サイトをお持ちの方に「say hello to the RockStars」移転の報を大々的に宣伝していただけると、ものすごく嬉しかったりします。カート・コバーンさんとか、たぶん「ひとりタワーブリッジ」をしながら喜ぶと思います。ホント、もし良かったらお願いしますね。リンクしてくださっているサイトさんにはこちらからご連絡を差し上げる予定なので、少々お待ちください。あとはてなアンテナをお使いの方には、新URLのほうに「ワンタッチでアンテナ追加ラクラクリンク」を設置しておきましたので、ご利用ください。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。