ザ・プレデターズ(笑)

http://www.thepredators.net/
山中さわおがギター担当の3ピースバンドって、「やべー生クリームねえよ、ケーキのデコレーションどうしよう、いいやもう、シェービングクリームでいいや」っといった類の無理があるような気がするのですが、というかバンドとして成り立つのかどうかすら微妙だと思うのですが、そのあたり、どうなんでしょうか。もしかしたら山篭りして森の仲間たちと一緒にギターを練習していたのかもしれないし、実際に聴いてみないことにはわかりませんけれどね。ハタユウスケさんを連れてきたほうが確実なような気がしないでもないでもないでもない。でもベースとドラムは実力者だし、なんとかなるのか。じろうさんはこんなんやってる暇があるのか。たまにはたくろうさんと絡まないのか。さわおとたくろうが一緒のバンドをやるなんて想像しただけで笑ってしまって片腹痛くなってしまうので大期待。