魔法戦隊マジレンジャー

だから面白いんですよマジレンジャー。インディアン嘘ついてません。そりゃ細かい突っ込みどころは満載でありますけれど、重箱の隅突き師(ジョブ)を黙らせるパワーがマジレンジャーにはある。ような気がする。するんじゃないかな。まあ覚悟はしておけ。さだまさしだってそう言ってます。ただ単に桃色のヒトにスポットが当たってればそれでいいやという下半身全開な僕がいることは否定しませんけどね。マジ桃色ですよ時代は。時代イズ桃色。平成とか知ったこっちゃない。まあとにかく今日は良かった。魔法使いさんたちが魔法で巨大化するシーンはなかなかカッコ良かったし。そんで次回予告で吹いた。カッコ悪すぎる。これまた面白くなりそうだぜ。デカレンジャーのスワットモードもアレな感じでしたけど、マジレンジャーの新フォームは次元が違う。デザイナーすごい。才能凄い。