ウィラブラブラブラブエビ

http://www.lotteria.co.jp/campaign/20050926/index.html
「ロッテ優勝だあエビバーガー半額だああ」とか僕が騒いでたのは、別に僕が狂ったわけでなく本当です。エビですよエビ。ロッテリアとかもう街で見かければ完全に無視する方面のファーストフード屋ですけど、エビですよエビ。エビっていえばさあ、天丼に天ぷらのっかってたら涙、お弁当にフライ入ってたら涙、母さんが夜なべをしてエビむいてたので涙、もはや「見エビ必泣」の魚介類なわけですよ。そのプリプリっぷりがね、庶民の夢っていうか、レッドロブスターていうか、とにかく憧れ。憧れの魚介類。日本人の9割が、「もし来世で魚介類に生まれ変わるとしたら何?」って聞かれたら「エビ」って答える。カニじゃない。エビ。9割がエビ。仮性包茎より割合高い。そんなゴッドがファーストフードですよ。ファストで出てくる。早い。しかも半額。ファスト半額。これが嬉しくないはずがありません。
まあ100円のマックチキンを選ぶけどね俺は。生まれ変わるなら鳥だろ。