日本 2-3 韓国

日本オワタ\(^o^)/
でもいいゲームでした。韓国の執念が勝ったか。4回裏、満塁のチャンスで西岡が放ったライトへの打球をジャンピングで捕った韓国選手のファインプレー。これが大きすぎた。ガラーリと流れが変わってしまいました。そして大型扇風機(のはずだった)イ・スンヨプにボロボロの石井さんが不用意な変化球を痛打されてしまった。あいやー、という感じですな。アジア1位になることはできませんでしたけど、まだ予選ですから、気を取り直して頑張ってほしいものです。石井弘さんは全く出来上がってないのでもう使わないほうがいいかと思う。いつもは直球が150キロくらい出るのに今日は140出てませんでしたからねえ。なんで使ったんだろう? 名前優先の起用かしら。王監督ならやりかねん。
そういえば予想通り、僕が観戦しているときの多村はヘッポコでした。見逃し三振二つ。いい流し打ちの特大ファールが一本あったんですが、見せ場はそれくらい。うーむ。