横浜 4-3 広島

http://www.kanaloco.jp/sports/bay/yb06042902_1.html
佐伯よくやった! あれだけ叩いてたのに打ったら掌かえして絶賛します。自分勝手なファンですぜ我ながら。打ってくれればぜんぜん文句ないのですよ。よかったなあ。これからもがんばれ。明日も明後日も明々後日もシシシシシシシシシ明後日までも。救援陣が最少得点差を守りきって勝ったってのもいいですね。萌える勝ち方だ。結果しか見ていないので投球内容はわかりませんけれども。クルーンさんが「ピンチをつくっておいて結局抑える」という、いわゆる「劇場」をかましたのは流石。パ・リーグの劇場王がコバマサならばセ・リーグクルーンだ。ゾクゾクするぜ。でも炎上だけはカンベンな。