武装錬金

アニメ版の蝶野さんと、アフタヌーンの江古田ちゃんが似てるなあと思いました。
しかし「ゴパア」も駄目なのか。血ィ吐くのはテレビ的にはNGなんでしょうか。うーむ、回を重ねるにつれ段々残念な点が増えてくるなあ。でもこれは「しょうがない」部分ですからね。諦めるほかない。パピヨン覚醒の瞬間が気がかりですけども。ま、そのぶんスタッフさんは斗貴子さんのエロス分を原作の五割増しで僕らに提供してくれるので感謝感謝。ちちしりふとももー!
エンディングを見るたびになんかを思い出すなあと思ってたのですが、PS2のゲーム『九龍妖魔学園紀』のエンディングでした。曲調もコンテも似てる。武装錬金のバカさ加減が好きな人なら『九龍』を受け入れることが出来ると思うのでオススメです。去年メチャクチャハマッたゲーム。完全版みたいのが最近出ましたのでゲーヲタはどうぞ。あと武装錬金のED曲、サビの歌詞を「ありがとう心から ブチ撒けろ ハラワタを」にすると、とても良いと考える所存でございます。
OPは相変わらず燃える。曲名は「真赤な誓い」なんですよね。「真っ赤な誓い」と間違える人が多くて困る。ちなみに僕も盛大に間違えました。そのせいで「真っ赤検索」でこのサイトに来る人がたくさん。すいませんでしたこりゃこりゃ。