2003-05-16から1日間の記事一覧

折れたバットを箸に再生

http://www.asahi.com/national/update/0516/011.html なかなか面白い試みですね。 国産の高級バット素材として使われる北海道産のアオダモを育てているNPO(非営利組織)アオダモ資源育成の会が昨年秋から始めた試みだ。はしメーカーの兵左衛門(福井県…

ていうか

今日記を書き込んだら、なぜか「チャック全開」にキーワードリンクが貼られている(はてなダイアリーでは登録されたキーワードが日記内に登場すると自動的にリンクを貼ってます)。誰だ登録したの。笑ったじゃねえか。

ほんとそうですよ。災難とチャック全開は忘れた頃にやってくるんですよ。ていうか僕、トイレに行った後チャックを76%の確率で閉め忘れる、という特技をいつの間にか習得したらしくて、結構素で困ってます。 とりあえず売店オバちゃんの声は無視してですね、…

KUROさん、あのURL使わせていただきました(笑)。

こんなスレが

2ch

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1049341930/ 「ライオン仮面」はオシシ仮面で限界だよな?ネタスレです。少年漫画板にありました。こんなマニアックなネタでスレが成立するのか、と思ってたらどうやらもうこれが2つ目のスレッドみたいですね。フ…