2003-10-13から1日間の記事一覧

http://www.www.daily.co.jp/baseball/2003/10/12/100190.shtml 横浜ベイスターズは本当にプロ野球球団なのか、少し疑いたくなってきました。いや、悪いのは全部フロントなんですけど。己の馬鹿さ加減をこんなに曝け出してまで新庄欲しいか? 外野は金城、多…

今起きたんですけど、さすがにこの時間はないだろう、と思わないでもない自分がいる。体育の日、太陽が出ている間、ずうっとふとんをかぶって熟睡しているというのはまさに、寝る子は育つ――体が育つ――体育の日! うむ、納得。

>>あーヴァんさんオフ会ページの方に出演バンドについての説明を書かせていただきましたので、どうぞ御覧下さい。基本的に変態バンドしかいません。僕が霞むくらいの変態揃いです。なのでどうぞ足をお運びくださいな。

今週刊少年ジャンプで一番面白い――というのは過言かもしれませんけど、結構面白いのが武装錬金なのですが、一般的な人気はどうなんでしょうね。和月先生は前作でオオゴケしてしまったせいか「目標である10週クリア!」なんて物凄い低いハードル(10週打ち切…