2004-03-06から1日間の記事一覧

ようやく部屋の片づけを開始。色々なものが発掘され、懐かしがったりしている間に太陽は沈んでしまいました。バーコードバトラーとか、どうしろというんだ。遊べというのか。チューハイカーンを倒せというのか。どうでもいいんですけど、バーコードを見るた…

ぎゃあ! ハミングバードのベストアルバムを落っことしてケースを欠けさせてしまった! 僕は結構、というか相当神経質なので、「やべえなこれ、ちょっと気になる」どころではなく、「アウアウア! 光が、拡がっていく……」と、かけらを手にしてしばし呆然とし…

アテネ五輪プロ野球日本代表の長嶋茂雄監督が脳梗塞で入院されましたね。あんまりアテネのことを考えず、しっかり身体を休めていただきたいものです。しかし、新聞とかの報道を見ると、「長嶋氏がいないと金メダル取れないよ」みたいな論調で物事が進んでる…

スピードスターのくるりオフィシャルサイト(http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/quruli/index.html)でニューアルバム『アンテナ』の曲をいくつか試聴できるのですが、やばいよ、やばいよ。これは、凄いよ。名盤の香りがぷんぷんするよ。楽しみだ…