週刊少年マガジン

  • MMR。ナワヤや「俺たちは勘違いをしてたのかもしれない」など、往年のMMRを髣髴とさせる表現がポツポツと見られました。しかしこの人、絵が下手すぎて笑えません。マガジンの作家ってどうしてこんなに下手糞が多いんでしょうか。ああ、絵が石垣ゆうきだったらマガジン買ってたのに。あ、でも「電磁波スパイラル」には滅茶苦茶笑った(サンデーの某剣道漫画の影響も手伝って)。
  • 赤松。「ネギま!」と「まおちゃん」掲載、しかも表紙というまさに赤松づくしな今週のマガジン。いい加減にしてくれよオタクが、とか思った方も多いのでは? 僕ですか? すいません、表紙で萌えました。赤松の絵は昔から大好きなんです。ラブひな全巻持ってます。こんなんじゃ彼女が出来るはずもなく。しかし「まおちゃん」はロリ属性の僕ですら嫌悪を感じるほど糞ですね。ああいう小学生が書く紙芝居みたいな話が仮にも一度は「少年誌部数NO1」を誇った雑誌に載っていいんですか?
  • KYO。いやホントつまんない。
  • RAVE。あらあらつまんない。
  • ゲット馬鹿。同人に帰ってください。
  • クニミツ番外編。そんなんでヤンキーが更正したら世の中は平和なんでしょうけどね。
  • 一歩。嫌いじゃないが引っ張りすぎ。板垣君は勝っちゃうんでしょうか? 勝ったら駄目ですよ、負けないと。負けて「せ、ん、ぱ(ガク)」「おいタンカだ!」「学くん!」みたいな展開(わかりにくい)にならないと。
  • 総評。マガジンつまんない。
  • 次号予告。刃森キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!