なんとなく手元にあるCDやレコードを聴く気がしないので、MP3.com Radioを聴きながらネットサーフィン&執筆。ジャンルごとに様々なチャンネルがあり、飽きが来ません。今は「In Rock We Trust」という名前のチャンネルを聴いています。「やっぱロックはええよね」みたいなコンセプトのチャンネルで、60年代〜70年代のロックや、一般的に「ロック」と呼ばれている音楽(ハードロックなど)を中心に構成されています。ボブディランの爽やかなギターのあとにオジーオズボーン先生が力いっぱい叫び、スティーブンタイラーが大口を開けて歌う、という中々アヴァンギャルドなラインナップ(笑)。BGMにはちょうどいいです。もしかしたらお気に入りが見つかるかもしれませんしね。PCのフリーズ率が急上昇するのが欠点ですけど。