総選挙じゃないか。

今から投票に行ってきます。支持するのはもちろん……って言いませんけどね。政治の話題を語り出すとかなり危険なことになりますので。まあとにかく行ってきます! ここを呼んでいる良い子の貴様らも投票に行きましょうね!
投票といえば、だ。僕の別サイト「say hello to the RockStars」(右上にリンク貼ってあります)で「ロックスター人気投票」なるものをやっております。普段向こうを見てない良い子の貴様らも投票に行きましょうね! 票が集まらないと企画倒れになるからね。わかったね、良い子の貴様ら! ほんとお願いします。

  • URAGAWA LAST BOY(id:YLB)さん、diarrheaさんに取り上げていただきました。ビックリしました。ありがとうございます。着々と裏サイトのアクセスが本サイトを凌駕し始めましたよ!