9時間労働って普通に疲れますね。

昨日モーサムの新譜を買ったのですが、な、な、な、ナンジャコリャー! 噂以上にぶっ壊れてる。感想(たぶん感想にならない頭の悪い文章になると思いますが)は今日聴きこんでから書きます。大鷹俊一さんがライナーを書いてるのがなんかいいですね。ピクシーズといいナンバガといい僕は大鷹さん遭遇率が非常に高い。二番目にライナーで遭遇するのがタナソウなのがちょっとアレですが。
冷麺王宮の藤子氏(あえてこう呼ばせていただきます)に「藤子人」認定をしてもらい、かなり嬉しかった仕事あけの朝。しかもボリンのスーさん、インマニのトツカさんと並んで! 感激だ。「変ドラ」に多大なる影響を受けた僕としては少しばかり恐縮です。自分では藤子人としてまだまだだと思ってますが、アクションコミックスの「中年スーパーマン左江内氏」を2000円も出して買ってしまった僕は一般的に見るともう戻れない場所にいるのかもしれません(笑)。チンプイ完全版も高い金出して買ったっけ。ドラえもんベスト10作品、やってみようかしら。(←この「かしら」という語尾を意識せずに書けてしまうあたり相当F氏に影響されてる)