ストレス診断

さて、リンク先のサーバーメンテが終わったようなので試してみました。果たして九ヶ月前の自分とどのくらいストレスに差があるのか。

かなり重いストレス(精神錯乱状態)

ストレス指数・110(心に障害をもたらすストレス)
ストレス感受性・0.6(ダニのハート)

ストレス総合点・176(精神異常境界レベル)

おお、結構改善しているようです。といっても「精神病レベル」から「精神錯乱状態」がどの程度「改善」と呼べるのか、僕にはよくわかりませんが。ダニのハートは相変わらずで、傷つきやすい性格なのはデフォルトらしいです。繊細です。繊細居士です。この前も女の子が僕を見て「ヤダーあの人」って言いました。そんなときは突起物を撫でてみる。すると気持ちよくて気、気ィが遠くなる。こんなわしって、変? だから優しく扱ってください。
しかし項目のうち2,3個しかチェックを入れてないのにこの結果はどうなのか。この世に常人なんていないことになりそう。

……どうでもいいですけど、断りなくモテモテ王国ネタを書くと、ただの電波としか思えませんね。2chのモテモテスレも知らない人から見たら異次元なんだろうなあ。胸くそわりー!