>>ぢゅぬさん
川粼行きましたか! いいなあ。僕は渋谷のチケすら取りそこなったので、当分ピロウズ分を補充できません。「いいドラマーがいれば、いいバンドになる」。さすがキヨシロウです。そのとおり。佐藤シンイチロウ先生のドラムはあまり目立ちませんが、ピロウズのようなバンドには最適のドラマーではないでしょうか。
あと二回も行くのですか! いいなあ、一回分僕に行かせて? いや、冗談ですけれども。ピクシーズピロウズファンにはストライクなバンドだと思いますので、聴いてみてくださいな。



>>アウイエさん
アゥイエー。グッドジョブ。うむ、粗悪品を与える。しかし残念ながら、そのサイトの存在は前から知っていたのじゃよ。かなりのMNOですから。早くちゃんとコミックスで出て欲しいものだ。