友人がずっと前に作ってくれたケビン・エアーズのMDを聴いてたら少し視界がゆらついてきた。これはなかなか気持ちよくそれでいて気持ち悪い。コーヒーカップに独りで乗り込み「ドエラハハハ」とか奇声を発しつつ性器を擦ってゲロを吐いているような、そんな不思議。さっきから下品なことばかり書きすぎのような気がするが、もともと下ネタ表現に気を使うべき女性読者を僕は持っていないのでどうでもよいということがわかった。なにい? 男性読者もいなくなった? よく探せ。いや、ほんとすいません、わけのわからないことばっかり書いて。バイト中から睡魔に取り付かれてるんです。これはきっとビーズの「スイマーよ」を馬鹿にした報いだと思います。ごめんなさいビーズカッコよいです、股間に太陽を持つ男なんて日本中捜してもビーズしかいない、きっと奴はいつか武装錬金に出演する、間違いない。


最近雑記ですらなくなりつつある。