今日はいよいよ契約の日。わたしのお金が、わたしのお金が飛んでいく。必死こいて貯めた金が飛んでいく。まあしょうがないんですけどね。契約がスムーズに行われれば(契約書を読む限りそんなトンデモ条文はありませんでしたが)、三月中旬に引越し、ということになりそうです。同時にサイトも終わり。新居でネット環境が整うまでは。電話の加入権とか当然ながら持ってないんですけど、それでもADSLって出来るんですよね? 月々の料金が割高になるくらいで済むんですよね? なんとなく不安。そして光ファイバー通信に慣れきってしまった僕がADSLに順応できるのかも不安。いや、贅沢な悩みだとは思いますが、あんな画像とか、こんな画像とか、ダウンロードできたらいいな、あんな動画こんな動画一杯あるけど。