横浜3-6中日
か、川村が打たれたアー! ここのところ神のようなリリーフっぷりを見せてたというのに今日は大事なところで4失点。当然防御率も1点台に。まあ今までが出来すぎだったのだから、いつかこういう日が来るとは思ってましたけどね。これで横浜リリーフ防御率0点台トリオがコンビになってしまった(木塚&佐々木)。木塚の活躍は嬉しいばかりです。森とかいう人に酷使されてぶっ潰れたかと思いきや、リハビリを経て復活。正直ストレートの速さは全盛期と比べると物足りないですが、そこを気迫でカバーしている感じで、頼りになります。佐々木は普通に凄いですね。これが日本とアメリカの差なのでしょうか? 
それにしても古木“ファンタジスタ”克明は、現在打撃絶好調にも関わらず、現在打撃絶不調の鈴木タカノリ(←なぜか変換できない)さんにレギュラーを奪われております。それほどまでに彼の守備はファンタジックってことですよね。タカノリの守備もたいして変わらないような気がするのは僕だけですか。