食事中の方は後で読んでくださいね

またゴキブリなわけですよ。バイト終わって家に帰り、ちょっと用を足しましょうかね、と洗面所に出向いたらハイこんにちは奥さん。今日もテカテカ光ってお美しいですわね、ご機嫌いかが? 滅茶苦茶斜めだよコノヤロウ! 速攻でゴキジェット持ってきて噴射しまくりましたけどね。もうね、膀胱炎寸前まで我慢したときの小便くらいの勢い&長さで噴射しまくりましたけどね。正直嫌になりますよ。この前はロフト付近で出現したためにロフトへ近づけなくなりましたけど、今回は洗面所でしょ。どんどん僕が近づくにくくなるプレイスが増えていくわけですよ。僕の部屋なのに。勘弁してくださいよ奥さん。バイトの先輩にこの話をしたら、どうせ「出るもんは出るんだから気にしなきゃいいやん」とか言われるんでしょうけど、だけど気になるわけですよ。昨日よりもずっとなわけですよ。今一番あなたの笑顔に会いたいわけですよ。ゴキブリ先生には会いたくないけどな。というわけで日曜の朝っぱらからブルーです。まあ自分ひとりで抹殺して捨てることが出来たのは一応成長と見ていいんでしょうけどね。こんな成長したくねえですよ。