http://www.fukuyama-yoshiki.net/
福山芳樹さんのソロ・ライブを様子を収めたDVDが出るという情報を入手しました。D・V・D! ソロとはいってもそのライブのコンセプトが「福山芳樹の軌跡」らしいので、ハミングバードの曲も、ファイアーボンバーの曲もやりまくりです。これは結構欲しいかもしれない。というかそのライブ自体、見に行きたかった。今年の3月下旬にやったらしいですが、ちょうど僕が忙しかったときじゃないですか。もうね、アフォかと、馬鹿かと。まあこんなところで嘆いても仕方がない。しかしこのDVD、ライブ会場とネット通販限定らしいですよ。ちょうどピロウズの『90's my life returns』みたいな感じで。店で売れよ、と言いたい。それなりに売れるような気がしますけどねえ。良い機会なので、福山氏のライブに行ってみるというのもいいかもしれません。アコギ伴奏であの透き通る声を聴かされたら失禁確定。